蛙山助六ゲコゲコ人生録

ブログ初心者ですが、日記感覚で書いていけたらと思ってます。

はじめして。蛙山助六です。

こんにちは。蛙山助六です。

日記感覚でブログを始めてみました。お手柔らかにお願いします。

 

記念すべき1つ目の記事という事で、軽く自己紹介をしようと思います。

 

【名前】

蛙山助六 (かえるやま すけろく)

Lka(エルカ)って名前の時もあります…

 

【趣味】

とあるマイナースポーツ

あまりにマイナーなのでスポーツ名は控えます😉

学生時代からずーっとなんらかのスポーツをしてきたせいで、生活から切り離せなくなってしまってました。休みの日など隙あれば練習に行ってます。

 

ギャンブル

人生が大きく狂った要因の一つです。

私の順風満帆だった人生の転落演出。

好きな台は山ほどありますが、強いてあげるとしたら、ユニコーンとサラ番です。

個人的には学生時代にとても打ち込んだ記憶があります。たぶん大型犬5匹分位負けてます。知らんけど。

 

オンラインゲーム

Dead by Daylight

恐らく僕が人生で1番プレイしたゲームです。

殺人鬼と生存者で繰り広げる、1vs4の非対称ゲームです。

 

毎アップデートで追加される"any bugs " が本当に様々でパッチノートを読むだけで腹を抱えて笑うことが出来るのも好きなところの1つです。

 

FPSゲーム(VALORANT,APEX等)

言わずもがな、もっぱらFPSキッズでございます。

 

映画鑑賞

ホラー映画を良く見ます。『SAW』シリーズは全て100回くらい見たと思います。

どのシリーズも何度でもラストを全て忘れた状態でもう一度観たいです。(観てない人はぜひ観てほしいです。かなりグロいですがラストを見たらシリーズの虜になると思います。)

 

答えとしてホラー映画が相応しくないと思った時には、『レ・ミゼラブルと答えています。

唯一、僕のApplemovie(?)に入っている映画です。

 

高校生の時に授業で鑑賞して、そこから何度も何度も観るようになりました。

 

両作とも多くを語れる程、詳しくはありませんが自分の中で好きな映画はこの2つだと思います。

 

 

 

 

といった感じでしょうか。

初めてなので、あんまり面白いことも書けなくて、難しいなぁなんて思いました。

文を面白くするのはとても難しいですね。

 

これからも日々の中での出来事や小言を不定期で面白可笑しく、綴れれば良いなと思ってます。

三日坊主気質なので、いつ辞めても何も言わないでください…笑

 

良かったらまた次も見てください。

話のネタあれば待ってます。

ありがとうございました🐸